働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

11月8日のお弁当

本日

キノコとベーコン和風パスタ

オニオングラタンスープ

 

パスタは冷蔵庫でちょっとしおれかけたなす、ほうれん草も入ってます。

レンジで温めていただきます。

 

先日久しぶりに梅田に行って、すごい久しぶりに阪急の上の階の洋服屋さんもちらちら覗いてみました。なにか気に入ったのがあれば洋服仕入れようかなと思ったのですが、

悲しいかな流行りの服はいっぱいあっても、自分が着たい服は全く見当たりません。

若いころは流行ってるということが大事だったのですが、今の私にとっては流行ってることは全く意味がないのです。

着たいと思えるか、自分に似合うかが大事です。

 

流行に左右されないっていうかっこいい言葉でいうつもりはないのです。

私はアパレル業界全く知識がないのですけど、洋服って特に流行に流されすぎのような気がして、着たい服が売ってないって淋しいです。

 

その点、地下食品街には昔ながらのおにぎりやサンドイッチ、うなぎや天ぷら、

いつも美味しそうなものがいっぱい売ってるのになあ。

 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


お弁当ランキング