働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

5月23日のお弁当

本日

アジフライ 境港産

カニクリームコロッケ 境港のかに

きゅうりすのもの

まめごはん

 

九州出張から帰ってきたのが日曜日。昨日も仕事してましたので先週は休暇がほぼなかったのですが、出張も田舎のほうだと産直寄ったり、美味しいごはんいただいたり、

何より景色がのどかで目が休まります。

コロナも落ち着いて、なにしろどこ行っても人がいっぱい。混雑はちょっと苦手ではあるけれどみんなとっても楽しそうなので、平和っていいなあと思います。

 

サミットでウクライナの首相を見ましたが、広島の被害も含め、平和なこと、いつもと変わらない日常、本当に大切なことだと思う。

 

 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


お弁当ランキング