働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

1月26日と27日のお弁当

f:id:akemi1218:20220127103757j:plain

1月26日

やきそば まるちゃん 

津軽焼き (パセリグリーンさん冷凍お惣菜)

この津軽焼きっていうのがみかけによらず、すごく美味しかった。

いかゲソの細かいのがいっぱい入っています。

 

f:id:akemi1218:20220127104028j:plain

f:id:akemi1218:20220127104043j:plain

1月27日

はるまき 

ブロッコリーとベーコンマスタードマヨ炒め

はるさめさらだ

ゆでたまご

おつけもの

春巻きが莫大なおおきさですけど、実物そうでもないのです。なぜこんなに巨大に映るのか不思議。

リーガロイヤルホテルのメリッサでうってたお惣菜。揚げなおしたらパリッとして美味しそう。

 

昨日は一日多忙で疲れ果て、ブログアップを忘れました。

細かい数字の事務仕事がたまりにたまって一気に仕上げています。

苦手な仕事がどうしても後回しになってしまいます。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


お弁当ランキング