働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

1月28日のお弁当

f:id:akemi1218:20220128150752j:plain

f:id:akemi1218:20220128150752j:plain

f:id:akemi1218:20220128150808j:plain

本日

カレー炒飯

スクランブルエッグ

ブロッコリースナップエンドウバターソテー

冷やごはんストックでカレー炒飯です。

コンソメ、カレー粉、隠し味にケチャップ、はちみつ少し入れます。

カレー味は複雑な味付けがよいと思います。でもその日の気分で味付けが変わっちゃうのですけど。

玉ねぎ、にんじん、パプリカ、いんげん野菜もたっぷり入ってます。

 

月末なのでネットバンキングで振込み作業しました。

小さいながらも事業をやっているので金額もそこそこ大きい額になります。

入金は嬉しいけれど、出金は寂しいなあ。これは家庭も同じこと。

まあ お金が入って、お金が出て、循環することが大事です。

来月も頑張ろう。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


お弁当ランキング