働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

11月24日と25日のお弁当

11月24日

f:id:akemi1218:20211125162305j:plain

ちくわ天ぷら 青のり味、カレー味

だいこんと厚揚げ煮

焼き鮭

ゆでたまご

のり昆布

おつけもの

11月25日

f:id:akemi1218:20211125162406j:plain

さば西京味噌焼き

あつあげとこんにゃく甘辛照り焼き

はくさいとかにかまお浸し

三田の切り落としハム焼いたの

だてまき

おつけもの

昨日はお弁当も作って快調に支度していたのですが突然腹痛に襲われ、仕事お休みしました。めったにないことですけど、ちょっと疲れてるかも。

おなか痛いけど、食欲はあるというよくわからない状態でした。

来月60歳になるし、泊りがけ人間ドッグでも受けに行こうかと思います。

まあ 今日は見事に復活してますけど。

個人的にはいままで花粉症くらいしか悩みがない丈夫な体ですので親に感謝ですが、

いろいろ気を付けたいと思います。

今週末から青森出張ですが、お寿司食べれないなら行きたくないです。

好きなもの美味しく食べれないなら仕事もやめたい。

心の中で子供のように駄々こねてました。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


お弁当ランキング