働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

11月22日、24日のお弁当

11月22日
おにぎり 悪魔のおにぎり おかか昆布 鮭わかめ
ウィンナー 切り干し大根 おつけもの

11月24日 
3色炊き込み たこ とりごぼう あさり
かぼちゃ煮 かまぼこ白銀 干したちうお

11月22日おにぎりを持って山口、福岡(糸島市)へ出張に。昨日遅くに帰って参りました。


初めて訪れた糸島市。福岡から30分程度で行けます。玄界灘に面していて気候も温暖。
魚が最高に新鮮でおいしい。お寿司屋さん激安でネタが極上。
小豆島も素晴らしかったけれど糸島市ってあまり有名ではないので観光地化されていません。


糸島JA産直は 知っている限りの産直でナンバーワンだと思います。

地元の方で朝から大混雑。阪急地下といい勝負。

糸島市。関東方面からの移住者も多いようですが、秘密にしたいとこ。

にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ