働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

おそうめん弁当その4




事務所でもアロマをたいて、音楽を流し、グリーンに水をあげ、おいしいコーヒーを飲む。

すこしづつ私好みの空間に。

男性は お客様用のコップやコースターは何でもいいじゃんって言うけどね。

食器をあらうスポンジとか洗剤とかねえ。変なのいやでしょ?



少なくともこのブログをご覧いただく方には少しは理解してもらえると思う。



で 本日のメニュー
ジャージャー麺風おそうめん・・肉みそは鶏挽肉ほかフードプロセッサー任せで冷蔵庫の半端物をことごとく投入。しょうがとネギは欠かせないかな。
あと味付けはみそ 豆板醤多めピリ辛、お酒、砂糖少し、オイスターソース
そうめん埋もれてますけど。その上にきゅうりもいます。
温泉卵

キウイとすいか


鍋とか洗剤とかスポンジとか男の人から見たらつまらないものにちょっとお金かけても
文句言わないだけありがたいと思います。

ちなみに シャンプー、コンディショナー、ボディーソープも横さんのより10倍は高いものです。
済みません。はい。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ