働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

五目チャーハンと棒棒鶏サラダ弁当


このブログのアクセスデータ。

今日はAM3時くらいに見てる方がいつもの10倍はいらっしゃった。

多くの方が 夜更かしか、早起きかどちらか知らないけれど、見てたのね。オリンピック・・


まあ それにしても吉田さんは かっこいいね。霊長類最強の女性。アナウンサーの可愛い女性より数段輝いてるね。



で  夜明けに台所に立って作りました

本日のメニュー
五目チャーハン・・昨日のとうもろこしごはんをジャーに入れたままにしたらいい具合に乾燥してたので、パラパラのチャーハンができました。とうもろこし、ねぎ ピーマン パプリカ ニンジン しめじ たまご 顆粒中華だし 醤油少々 オイスターソース少々

棒棒鶏サラダ(自家製だれ)・・たれがポイント。はちみつ胡麻、しょうが、ニンニクすりおろし、お酢、砂糖、しょうゆ少々。

若い女性の活躍 おばさんも うれしい。見てて心躍る!!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ