働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

5月8日のお弁当

本日

伊賀牛焼肉

野菜炒め

めだまやき

 

連休明けは、新入社員がもうやめたとかいうニュースがよく取り上げられてるけれど

べつに我慢して無理しない方がよいとは思うけれど、もう少し続けてみたほうがよいと思う。5月はほんと、何だか知らないけど気持ちが乗らない季節だなと個人的には思う。気圧の関係かなあ。よくわからない。

今日は 仕事休みたくなったけれど、なぜかお弁当は作らないと気持ち悪いレベルまでいってる。

お弁当作っているうちに気持ちが上向きになってくるのです。

やらないと気持ち悪いレベルまでいってしまえばこっちのもんです。