働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

7月26日唐津出張から帰ってきました

唐津で何年振りかなあ佐賀牛ステーキを食べてきました。

蜂サンという地元に愛されてるお店です。

見た目は喫茶店みたいな地味なお店ですけど、佐賀牛がとてもお値打ちに頂けます。

お肉も焼肉ならたまに行くけどこういう鉄板焼きのお店は都会だといいお値段するからまず行きません。

でも 安い食べ放題全盛の時代でしょうか、お客様が私たちと2組しか夜はいませんでした。お店の方に聞くとランチは混んでるみたい。

新しいお店ができると聞くと、たいてい食べ放題焼肉、ラーメン屋さんが多い昨今、

べつに高級お肉がよいわけではないけれど、個人的には食べ放題に3回行くならちゃんとした良いお店で本当に美味しいものを1回いければいいかなと思います。

お店がすいているのは静かでいいけれど、ちょっと寂しい気持ちになりました。

あと 仕事でたまに行く佐賀県。巷では佐賀県ってなにもないつまらないという意見多いけど、とんでもない。

ぜひ行ってほしい。