働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

5月7日のお弁当

本日

肉じゃが

だしまき

春雨とキュウリ酢の物

きんぴらごぼう

 

4日の連休でゆっくりさせてもらいました。

どこにも出かけず引きこもろうと思いましたが、一日くらいは体を動かさないと駄目な人間になりそうだったので、1日だけゴルフいきました。

ゴルフも行こうかどうしようか、さんざん悩んでやっぱり行こうと思い、重い腰を上げたのですが、行けばやっぱり気持ち良い、行って良かったと思うのです。

ゴルフってもう少し前だと、スコア悪いとかえってイライラしたりしてましたが、その壁を通り過ぎたら、もう無理しない、頑張らないと決めたら心が軽くなり、本当に楽しめるようになりました。

 

もし お若い方が何かスポーツ始めるならば、個人的にはゴルフはお勧めです。

多分 歩くことができる体であれば 70過ぎても楽しめるスポーツだなって思う。

私もできれば70過ぎてもラウンドできる自分でいたいな。