働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

12月9日のお弁当

本日

牛肉とまいたけ和風パスタ

 

朝 ぼーっとして牛肉を取り出し、牛丼でも作ろうかなと思いながら、ペペロンチーノが食べたいと思いながらでも牛丼を作ろうと思っていたところ、気が付いたらパスタをゆでていたので急遽牛肉のペペロンチーノパスタにしようと思ったのですが味見してみて牛肉にはペペロンチーノは合わないと思いました。

 

味付け変更してめんつゆ入れて、結局のところすき焼き味のようなパスタとなりました。

これはこれで美味しいけど、牛肉はパスタにあわないと個人的には思いました。

牛肉に麺ならうどんだな。白米は文句なし合うけれど。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


お弁当ランキング