働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

6月22日のお弁当

本日

まい泉のくしかつ たまねぎと豚肉

鈴廣だてまき

アスパラガスとコーンソテー

きゃべつ

サツマイモレモン煮

 

昨日横浜から車で帰宅。深夜12時すぎでした。

さすがに今日の朝はなかなか起きれずに、あ~ 休もうかなあ~と思いつつ

ちょっと心を強くしてたまった仕事を片付けてます。

気が付くと夕方になってしまったので、この続きは明日。

昨日は展示会の帰りに横浜そごうへ寄って協賛いただいたお客様へのお土産を買いこんでついでにまい泉のおかずをいろいろ買い込みました。

あと海老名SAで鈴廣だてまき、メロンパン、おにぎり いろいろ買い込んだ。

 

あたまも体も疲れた状態でデパ地下やSAに寄ると頑張ったご褒美に拍車がかかりいろいろ買い込むことが多いです。

これが食べるものだからまだコストは比較的抑えられていると思います。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


お弁当ランキング