働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

6月23日のお弁当

本日

スパゲッティナポリタン

めだまやき

 

食材が底をついてお米もなくなりました。たまねぎも半分しかなかったので

ピーマン4個もいれました。ケチャップも最後のひと絞りまで使いきりました。

明日はお休みなのですが、どうにも仕事が片付きそうにありません。

いま6時半すぎ、もう集中力が低下してきたので今日は帰って明日にします。

 

こうして仕事を頑張れば当然収入もすこし増えるわけですが、考え方いろいろあるけど

お金だけを追いかけるのは性にあいません。

頑張って働いて、お金も使って、でももう自分のもの買うのもそれほど興味ないし

でもちょっと美味しいものは食べたい。

出張に行けばちょっといいところ泊まって、少し旅も楽しみたい。

お客様にも喜んでもらいたい、社員のみんなにも生活楽しんでもらいたい。

全ては手に入らなくても、できる限り目標に近づきたい。

結構欲張りだなあ。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


お弁当ランキング