働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

4月28日のお弁当

本日

スパゲッティナポリタン

キャベツいりオムレツ

 

キャベツのオムレツは千切りキャベツをフライパンにわんさか乗っけて塩コショウを軽くしたら、溶き卵を流してふたして5分くらいおいたら出来上がり。キャベツの甘さが際立つかんたんメニューです。

 

昨日出張からやっと帰ってまいりました。

ちょっとくたびれていますが、月末だし連休前なのでやること片づけておきたいので

根詰めて仕事してます。

連休はカレンダー通りなので5月1,2日は仕事ですけど、昨日も出張で新幹線のったり東京駅をうろうろパトロールしましたが、まあ東京駅だからいつものことですが混雑ぶりがすごいです。

連休は引きこもりだなたぶん。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


お弁当ランキング