働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

1月11日のお弁当

本日

スパゲティナポリタン

めだまやき

 

朝ちょっと寝坊したので、このメニューならさっと作れます。

玉ねぎとピーマン、ベーコン。玉ねぎはたっぷり2個分入ってます。

ケチャップ味の酸味を抑えるために、ちょっとコクを出すために隠し味はちみつ少し、

赤ワイン少し入れます。

 

奥様が看護師さんの社員がいますが、病院の看護師さんにコロナが激増しているみたいで、仕事が増えてとても大変みたい。

それほど怖い病気ではないこともわかってはいるものの、感染症である以上休まないといけないので、それをカバーするのが大変ですね。

必要以上に恐れなくてもいいけれど、気を付けたいと思います。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


お弁当ランキング