働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

5月29日のお弁当

f:id:akemi1218:20210529131852j:plain

f:id:akemi1218:20210529131916j:plain

本日

さくらえびと春キャベツのパスタ

やさいたっぷり崩れそうなオムレツ

 

最近 美味しいけれど映えませんと開き直るコメントが増えているような、今日も

同様のコメントを入れたくなるお弁当です。

 

メニュー名にも説明書きを入れてあります。

フライパンの中ではまあきれいに膨らんで焼けておりましたのでお皿に移したのですが

円形のままならばきれいに丸く焼けていましたが、包丁を入れた途端に見事に崩れました。

たまねぎ にんじん グリーンピース じゃがいも ウインナーがたっぷり入っています。いれすぎです。いっそのことスクランブルにすればよかったかもしれません。

塩コショウの味付けのみですが野菜のあまみも加わって美味しいです。ケチャップはいらないかも。

パスタはオリーブオイルとにんにく塩コショウのみ。これも乾燥桜エビの出汁が効いてます。

最近 仕事でクレーム処理が重なってちょっと大変ですけど、クレームもチャンスと心得て丁寧に対応してます。すべてを受け入れるわけにもいきませんから、できることできないこときちんと伝えます。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


お弁当ランキング