働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

10月19日のお弁当

f:id:akemi1218:20201019121435j:plain

f:id:akemi1218:20201019121506j:plain

本日

チーズとハムのころっけ

ブロッコリーたまごやき

きのこのマリネ

キャベツ

昨日、箕面のコロッケ専門店クロケッタに行ってきましたので、そこでまるまるとした

おいしそうなコロッケを買ってきました。

ここはコロッケだけで30種類くらいのメニューがあります。

f:id:akemi1218:20201019121844j:plain

f:id:akemi1218:20201019121958j:plain

チェーン店ではなさそうなので、コロッケだけでこの立派な店構えは日本でもここしかないのではと思います。

ちょっと心惹かれる珍しいものもあるので、ついついいろいろ買ってみたくなるのですが、正直コロッケは食べれる限度がありますし、夢を壊すようですが、一番の定番

クロケットという80円のが一番おいしいと思います。

最初は小さなお店だったみたいなので、この定番80円コロッケでここまで成長したのでしょう。安くておいしい。よいじゃがいもを使ってます。

年齢のせいかもしれませんが、定番がいいな。やっぱり。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


お弁当ランキング