働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

9.7のお弁当


ゆうべは いかりスーパー甲子園店によって 機嫌よく買い込んでしまった。


この高級スーパー オリジナルのクッキーとかスイーツ系がお手頃でおいしいわ。


しかし 小松菜おひたし398円とか さといも煮ころがし4個くらいで398円とかありえないような惣菜もあり。
芦屋マダムが買うのかなあ・・

日常生活に溶け込んだスーパーではないけれど たまに行くと超楽しいわ。
レジでお店の人が詰めてくれる丈夫な紙袋も役に立つ。

関西みやげ探すなら ここに行けばいいと思う。


今日は
いかり特製ハンバーグ
悔しいけれど自分で作るよりふんわり ジューシーでおいしいんだこれが。
生のままで売ってるから焼くのは自分で。
蒸しかぼちゃ
シメジとほうれん草バターソテー
フィットチーネをバターと乾燥パセリで軽く炒めて。

神戸屋のデリでよく見かけるののコピー。


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ