働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

3.5のおひるごはん




出張より帰りました。


今日食べたおそばがあまりにもおいしかったので 珍しく アップ。


長野県の黒耀 っていうお店。 詳細は のちほど。


おいしいといわれる お蕎麦屋さんに数々行くのですが おそばやさんて 気位高い 気を使うお店も多いんですけど ここは お店の人も とても 感じよく なによりおいしいです。

詳細は また リンクアップしますけど 感動したので 長野の景色と おそばをどうぞ。

そば食べにいったのか 仕事しに行ったのか・・
もちろん 両方。しっかりと。ぬかりなく。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ