働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

11月25日と26日のお弁当

昨日はお弁当ブログをアップしている途中で電話が入り、そのままアップを忘れるという一日でした。

今日はクリームシチューですが、じゃがいもではなくかぼちゃを入れたら見事に崩れて黄色に染まってしまいました。

見た目がぐだぐだですが、味はとってもまろやかで美味しいです。

これをそのままごはんにのっけてチーズものせて焼いたらきっとおいしいはずです。

 

来週はまた出張が入るので、今日中に片づける仕事が山積みで、ちょっといい加減疲れてきました。師走前ですがすでに頑張って走っています。

ころばないよう気を付けます。

ごはんだけは美味しいもの食べたいです。

 

御堂筋のイルミネーション、阪急のクリスマスディスプレイ。

綺麗だけれど、これ見ると気持ちが忙しくなってくる・・・・

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


お弁当ランキング