働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

5月19日のお弁当

f:id:akemi1218:20200519105250j:plain

f:id:akemi1218:20200519105322j:plain

本日

ハンバーグデミソース

ほうれん草とエリンギバターソテー

目玉焼き

 

ハンバーグは米久さんの市販です。冷凍で湯煎であたためる商品です。

インスタントの割には結構おいしいです。

f:id:akemi1218:20200519111125j:plain

マスクにこういうアロマスプレーをシュッとかけるといい香りがして気持ち良いのですが、あまりにも鼻の近くで香るため、ごく少量でないと香りすぎてきついです。

ペパーミントやラベンダーくらいならまだよいのですが、先日アジアン系のちょっと個性的な香りを精油の状態で1滴たらしただけで苦しくなりました。ランプで灯すとすごく良い香りなのに・・・

香ってほんのり風に乗って香るくらいがちょうどよいと改めて認識。

マスクは鼻にちかすぎてやめたほうが良いかも。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


お弁当ランキング