働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

9月27日のお弁当

本日

雪だるま弁当の器で

焼き鳥弁当

 

月末ゆえちょっと疲れがたまってきた。しかも一人留守番弁当なので気持ちが明るくなるように。

雪だるま君は困っているし、肝心のお弁当はお顔が怖い。あまりにもセンスのない顔に仕上がってしまいました。作っている本人は必死でしたけど。

明るくなる要素はないけれど、くすっと笑えればよいかな。

 

私は子供がいないけれど、もし子供いたらお母さんもうやめてほしいといわれても必死でこういう創作を熱量込めてやり続けるかもしれません。

作ってる本人だけが結構楽しいかもしれません。