働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

2月23日のお弁当

本日

えびふらい

カニクリームコロッケ

ブロッコリー

マカロニサラダ

ゆでたまご

きゃべつ

 

今日は祝日ですがこれから日帰りで三重県に仕事です。

なんだか忙しいのですが、最近なにかを探している時間が多いような気がします。

基本的に計算機とかその他書類関係はどこに何があるかは把握しているはずですけど

あるべき場所にないとなるともう気になって仕方ありません。

急を要するものでもないのに気になりすぎて探しまくり、そこで時間を取られます。

 

これって本当に生産性のない嫌な時間だなあ。

希望を探すのはとても有意義だけどものを探す時間は最も無益な時間ってだれか有名な方が言ってました。

その通り。

捜すのやめてとっとと出かけてきます。