働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

12月28日のお弁当

本日

おそば

れんこんのエビはさみ揚げ

大葉

のり

 

ようやく ようやく 今日で仕事納めとなりました。

全く自分でいうのもなんだけどよく働いたと思う。

年末年始って暦で昔から一年の区切りと決められてるけれど、よくぞこういう区切りを決めてくれたと思う。

基本毎日日々何かが変わるわけでもなく過ごしていますが、長い人生こういう区切りみたいなのがないとただ日々過ごすのはゴールがないマラソンみたいで疲れるでしょう。

どんな出来事があってもここでいったんリセット。ゆっくり休んでまたスタート。そう思える1週間だと思う。

今年も当ブログをご覧いただいた皆様本当にありがとうございました。

 

しみじみ思うけど体が丈夫ならどうにかなるなと思うので皆様もまずは健やかな年越しをお迎えくださいませ。

来年もどうかよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


お弁当ランキング