働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

6月30日のお弁当

本日

アスパラガスとほたてのクリームパスタ

具沢山おむれつ

 

フェリーで仙台から名古屋港について、そこから刈谷のSAの産直へ寄り道。

夏の野菜をたくさん仕入れてきました。

今日は久しぶりに出張から戻り、デスクの上に事務仕事が山積になっており

おまけにFAXが調子悪く、パソコンもなんだか起動が遅く、いらいらするのをぐっとこらえながらいまだに仕事してます。

 

明日はオフですけどちょっと仕事しに事務所に寄る予定。もうこれ以上こまかい仕事は体に悪いからやめとこう。

オンオフの切り替えってよく言いますけど、性格的に家でも電話の転送受けたり、仕事のことちょっと考えたり、まあこれでいつも過ごしてるから好きでやってることですね。

 

 

 

かもめの卵って岩手のお土産なのに仙台でも結構目立つ場所で売ってました。

季節限定はちょっと楽しみです。

 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村


お弁当ランキング