働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

12月28日のお弁当

f:id:akemi1218:20191228123224j:plain

f:id:akemi1218:20191228123300j:plain

本日

おにぎり たらこ おかか

しゅうまい

ほうれんそう胡麻和え

かぼちゃ煮

こんにゃく

今日で本年は仕事納めでお弁当納めとなります。

今年もたくさんのかたに当ブログをご覧いただき、温かいコメントも届けてくださり

本当にありがとうございました。

毎年この日に思うこと。今年もどうにか年を越せそうで有難いことです。

こうしてお弁当を作り続けられるのは、幸せなことだと思います。

当たり前の日常を送れることのありがたさは、まだまだ心の底から理解できないのですが、少しづつわかってきたのです。少しづつ。

また目標も、高すぎるところではなくまずは継続させること。仕事でもお弁当でも

続けることでそこから得るものがあります。

来年も仕事もお弁当も家のことも地味に継続していきます。

皆様もどうか良いお年をお迎えくださいませ。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


お弁当ランキング