働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

1.30のお弁当



いつも使ってる愛用のフライパンのテフロンがはげてきて ちょっとストレス感じます。

製造元に送れば リペアしてくれるとのことなのでお願いしよう。

料理は道具で決まりますって TVの通販でお鍋売ってる人が言ってたけど ある意味
当たってる。

切れない包丁も 最悪。

ちょっと気になることは ちょっとのうちに解決しておこう。うん。

今日は
ピーマンの肉詰め
スーパーでハンバーグのたねを安売りしてたので買ってきて ピーマンに詰めて焼いただけ。残りは丸めて肉団子。
スナップえんどうとたまごのスクランブル
マカロニさらだ

お鍋も 包丁も いろいろ買ったけど結局使うのはいつものやつなのです。
もっとはやく いつものやつに出会いたかったと思うのですが いろいろためしたからいつものやつに出会えたのだと思います。うん。


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ