働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

1月25日のお弁当

本日

和風キノコパスタ 

ほうれん草 まいたけ ベーコン たまねぎ にんにく たっぷり野菜が入ってます。

コンビニで買ったコールスローとミネストローネスープをつけますね。

 

お弁当のパスタはケチャップ系のナポリタンか和風系が無難に美味しくできますね。

パスタというより喫茶店のスパゲティととらえればよいと思う。

 

暖冬なのですが、やっぱり今回も大雪で道路が閉鎖とかやってます。こんなに暖かいのにほんの少しの期間でも大雪降ると慌てます。むしろほんの少しの期間だからなおさらかもしれません。

うちはすでにスタッドレスすべての車に装着してますが、これが結構手間とコストかかります。

交換は自社でできる人間いるけど、業者に頼むとお金かかります。

 

今日頼んでも明日届く優秀な日本の物流が混乱しないように祈りたいです。