働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

ツマガリクッキー

今日は名古屋に出張だったから、帰りに高島屋あたりで、美味しいもの食べて帰るという、幸せな計画だった。けど、色々トラブルあり、途中あまりにもお腹空いて、コンビニおにぎりを夢中で食べる1日でした。

夜、ツマガリクッキーが宅配で届いたので、紅茶と一緒に少し幸せな時間を過ごしました。

 

甲子園に古くからある小さなお菓子屋さん。ツマガリクッキー。すごく美味しい。通販もやってます。今限定でちょっと安くなるセットもあります。

コンビニおにぎりランチの大変な一日でした。

>にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村