働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

自宅でおやすみ

 

実家から帰って、残ったおせちつまみながら、引きこもり。

実家でワイワイ過ごす、一人で静かに過ごす、どちらの時間も良いひとときです。

日本平ホテルの朝バイキングが秀逸だから、ご紹介します。

白味噌お雑煮。鴨肉入って、ほんのり柚子も香ります。

アカデミトマトジュースだって。去年のトマトは違う名前だった。何しろ絶品。

 

桜エビ食べ放題。海鮮焼き美味しい。

目の前で焼くオムレツは珍しくないけど、ここのは特に美味しい。ケチャップはいらないと言い忘れた。

 

食べきれないから、お持ち帰り下さいとプチおせちも付いてます。

仕事がらみの宿泊が多いので、朝ご飯ゆっくり、たっぷり頂くのは、年間でこの日しかないかもしれません。

あと2日。自宅でリハビリして仕事に戻れる気持ちを蘇らせるよー

 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


お弁当ランキング