働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

11月13日のお弁当

f:id:akemi1218:20211113142713j:plain

f:id:akemi1218:20211113142733j:plain

本日

シーフードドリア

かにほぐし身 シーフードミックス冷凍 ブロッコリー たまねぎ 

 

秋も深まってきた土曜の昼下がり、ダウンはいらないけどちょっと空気がひんやり

してるって、一番いい季節です。

最高の季節でしょうから、きっと最高の人出かもしれません。

人ごみいくより仕事してた方がいいもん! って負け惜しみ。

明日からまた徳島出張ですので、移動中に紅葉見ましょう。

冷やごはんをバターで炒めてケチャップ味も少し足して、そのうえにグラタンルーをのっけてトースターで焼きます。

電子レンジで温めて、あつあつを頂きます。

先日福井出張の時、永平寺寄ってきました。うちの実家の菩提寺です。素晴らしいお寺で感動しました。

f:id:akemi1218:20211113143506j:plain

 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


お弁当ランキング