働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

11月16日のお弁当 休日ですが・・

f:id:akemi1218:20201115094738j:plain

f:id:akemi1218:20201115094804j:plain

本日

コッペパンサンド

ころっけ たまご ウィンナーとキャベツカレーソテー

ウィンナーを挟んだパンが苦しそうに曲がっています。売り物なら嫌悪感を感じる状態ですが、これも手作りとなれば、しかも休日なのに一生懸命作ったとなれば、笑顔になるでしょ

(なると言わざるを得ない)?

 

これから横浜~千葉方面へ出張です。

大阪から車で約6時間くらい。もう慣れてるけれど、ちょっと遠いですね。

今日の夜は横浜で中華を食べると決めています。

 

うちの会社は零細企業なのでこういう遠出の出張で社員に行ってもらうといろいろ

コストもかかりがち。しかも休日に社員の負担も追わせられない。

役員がフル稼働です。

まあ 好きでやってるので、しかも国が推奨するワーケーションを相当前から先取りしてますから、働きながら休憩するというスタイルが定着してます。

道中気を付けていってまいります。

今日は良い穏やかな天気。みなさまは素敵な休日をお過ごしください。

 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


お弁当ランキング