働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

7月5日のお弁当

f:id:akemi1218:20190705103220j:plain

f:id:akemi1218:20190705103246j:plain

本日

おにぎり 大葉と鮭 昆布

だしまき

ウィンナーソテー

アスパラガスバターソテー

きゅうりとちくわのごま酢

甘辛ごぼう

おつけもの

これから また奈良へでかけます。

うーん。画像見ていてもちょっと美味しそう。早く食べたい。

その日のコンディションによっては、あまりお腹がすかない日もあるのですが(めったにないけれど)

お腹がすくって、体調良い証拠だと思う。軽くお腹すいた状態で、大好きなものを食べる瞬間が最高だと思う。

お腹がすいてもいないのになんとなく食べ物を口にするのは個人的にかなり苦手かもしれません。食べたくないのに無理して食べるのは本当に体にも精神的にも良くないな。

お腹がすいたら食べる、お腹がすかなければ食べない。

うちのネコちゃんみたいに自然に生きれればいいんだけどね。そうもいかないときもあるのですね。人間は。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


お弁当ランキング