働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

10月19日のお弁当

本日

牡蠣のクリームコロッケ

マカロニさらだ

アスパラガスバターソテー

ゆでたまご

 

コロッケは冷凍の頂きもの。カキフライではないのです。

今日はちょっと冷え込んでいるので熱々のカキフライが食べたいな。

 

朝の時間のテレビは羽鳥さんのモーニングショーをいつも見てるけれど、玉川さんが

出なければ見るのやめる派でしたので、今日登場してくれてよかった。

いつも辛口のコメントして、確かに敵は多いと思うけど、そういう悪役ヒール役を一手に引き受けてましたが、コメントには納得するものありました。

こういうことがあると集中攻撃して立ち直れないくらい叩くひと多いけど、あの発言よりもっと悪いことしてる人たくさんいるでしょって私は思うな。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


お弁当ランキング