働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

11月15日のお弁当


本日
鶏ときのこの照り焼き丼
みそしる 大根 小松菜 油揚げ えのき


今日は事務所の通信ネットワークが終日故障してやっと今復旧しました。
プリントアウトもできず仕事が機能しなくなりました。

どれだけ このメカに頼って仕事してるのか実感いたしました。

携帯とパソコン。
私は 何が何でもこの二つがないと生きていけない。と・・そこまでは思いません。

無くてもまあいけるかな・・と思います。
ちょっと前まで それで十分仕事もして生活してましたから。
もし 世界中からこの二つが消えたら お年寄りは大活躍するかもしれません。


にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ