働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

1.26のお弁当


先週同様 今日も休日出勤の弊社。

今日はパンにしたわ。

ひとくちサンドイッチ
たまご
ハムレタス
ポテトサラダ(市販の)
クリームチーズとハム
ピーナッツバター

アスパラガススープ(インスタント)
いちご
フルーツトマト

よく ちゃんとしたホテルで出てくる正方形の一口サイズサンドイッチ。食べやすいしきれいだわ。
って思って自分で作ったけど 私の不器用さが見事に露呈する不揃いな形。

おかしいわねえ。ちゃんと真ん中まっすぐ切ってるのに。
おかしいわ。
と 何かのせいにしようとしてもそれは無理だと思う。


インスタントですけど このスープかなりいける。
ほかにもじゃがいも かぼちゃ オニオン コーンがあったと思う。北海大和っていう会社のもの。


わたしはどこかの催事で3箱500円の特売で買ったけど。
また買い置きしたい。


にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ