働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

バラエティのっけ丼のお弁当



今日は 朝ゆっくり コーヒー飲んで新聞読めます。
あー やっぱり  朝は すこし くつろぐ時間が必要だわ。



昨日は久しぶりビジネスマンの方のラッシュアワーの時間帯に往復新幹線乗りました。
私を含め女性のスーツ姿の方もちらほら。
キヨスクでもスタバでもお掃除の方でも 女の方 しゃきしゃき 頑張ってますね。
朝 笑顔で いってらっしゃいませ とスタバの可愛い女性に声を掛けられ カフェオレを受け取ると なんだか うれしい。


うれてる お店は 接客が 素敵


で本日のメニュー
バラエティーのっけ丼
要するに 残り物をいろいろ乗っけてみました。
ごはん おかか のり きんぴら きざみたくあん だいこん葉のきんぴら 焼き鮭
ゆでたまご

今日のお弁当。味はおいしいと思うけど 見た目 ちょっと お疲れ気味・・・

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ