働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

豚大根のお弁当

昨日は 家事に没頭いたしました。


あー 気持ちよかった。


しかし 主婦業というのも やりだせばきりがない。
主婦の方で プロ並みにパン焼いたり 手芸が上手だったりするかたがいますけど、
何をやるのも つきつめて 徹底してやると さらに面白みがでてきて 止まらなくなります。



本日のメニュー

豚大根・・ブリ大根の豚肉版? バラ肉を使って適度にこってりしてその旨みが大根にしみて。次の日のほうがおいしいです。

ごもくひじき
白菜とほうれん草のロールおひたし
ゆでたまご


飴色にかがやく大根をみてると あー 冬だわ。っておもいます。
パン焼き機を買いたいのですけど どうしましょう・・
また 仕事がふえるかしら。楽しみがふえるかしら・・

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ