働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

11月8日のお弁当

本日

焼き豚 市販の

焼き鮭

五目きんぴらごぼう

さつまいもレモン煮

 

ごく普通のお弁当。こういうのが一番おいしい。

ごく普通。最近はこういう感じのお弁当も駅弁で結構見かけます。

ごく普通、いたってシンプル、個人的にはこの路線が一番好きです。

 

秋になるとちょっと肌寒いとき首元にスカーフあると便利ですが、ブランド志向ではないもののエルメスのスカーフは30年前にかったのもお気に入りでよく使います。何枚か持ってるけどどれも昔買ったもの。

ごく普通の鎖とペイズリーみたいな典型的な柄やクリスマスのころ買った雪遊びしているようなかわいい絵のやつやらいろいろ。80歳まで生きてても使うと思う。

 

ごく普通のシンプルなものが本当に役に立つお年頃です。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


お弁当ランキング