働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

21時にアイス

昨日江坂のネイルに行ったら、新しいお店に行列が。

最近関西方面にお店が増えてる、21時にアイスという、不思議な名前。

夕方から開店して、夜12時までの夜間限定のアイス専門店だそうです。

ネイルが終わった帰りには行列がなくなったので、ひとつ買ってみた。

パフェのようなメニューが30種位あります。

たしかにアイスって夜食べたくなるかも。あっさりしたでもコクのある美味しいアイス。私はキウイとナタデココを選びました。

でも、こういうお店は長く続くお店ではないのかな。

時流に乗った新しいインパクトが大事なのかな。

美味しいけど、いつまで続くのかなとつい、考えます。

 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


お弁当ランキング