働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

2月16日トップスカレー

f:id:akemi1218:20210216183501j:plain

今日は外出先で梅田トップスカフェのカレーを頂きました。

トップスといえばチョコレートケーキ、チーズケーキも有名ですけど、私の若いころの

ごちそうだった、カレーもすごく美味しいです。

昔、東京に住んでいたころ、赤坂のお店のカレーは、お値段もカレーなのに1700円くらいして、アラジンの魔法のランプのような器で出てきたのです。若いころですのでカレーで1700円は大奮発。でもちょっとおシャレしていくお店でした。でも最近の時流でしょうか、カジュアルになってお値段も1000円とお安くなりました。

味は 変わらず良い味です。

このロゴの袋をみるとすごく懐かしいのです。

チョコレートケーキを買って帰りました。

f:id:akemi1218:20210216184405j:plain

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


お弁当ランキング