働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

2月15日のお弁当

f:id:akemi1218:20210215113636j:plain

f:id:akemi1218:20210215113654j:plain

本日

れんこんと鶏肉南蛮だれ デパ地下

きんちゃくたまご

菜の花とコーンさつまあげ 

セロリとうどの梅マヨ和え

ふき煮

昨日は春の陽気で、ついつい阪急地下へ出かけてしまいました。

3月末で消滅するポイントがたまっていたので、お惣菜をいろいろ買い込んでしまいました。

想像通り、阪急地下食品売り場は大盛況で、もう自粛ムードは皆無の状態でした。

ここのところネットで買い物することが多かったので、街をぶらぶらするのは久しぶり。

たまに行く阪急デパ地下。先週は京都の伊勢丹も寄りましたが、デパ地下の中では秀逸だと思います。天井も高いし広々してるし、今のところここが一番だと思います。

 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


お弁当ランキング