働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

2月13日のお弁当

f:id:akemi1218:20210213125353j:plain

f:id:akemi1218:20210213125418j:plain

本日

春キャベツペペロンチーノ

野菜オムレツ

玉ねぎフライ

ブロッコリー

 

春の野菜はシンプル調理が一番だと思う。アンチョビを入れたかったのですけど

あるはずがなくなっていたので必死で探しましたが見当たらず。

まあうまみ成分はベーコンがあるからよしとしましょう。

最近 あるはずがない という探し物をよくするのですが、あるはずという記憶は間違っておらず、かならず後で出てくるのですけど、その場所が想像もつかない場所だったりするので愕然とします。

ちょっと前まではそういう自分にイライラしてましたが、最近はまあ仕方ないで流すようにします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


お弁当ランキング