働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

2月12日のお弁当

f:id:akemi1218:20210212075118j:plain

f:id:akemi1218:20210212075143j:plain

本日

おにぎらず かきあげ 卵と鮭

ウィンナー

だてまき

ちぢみほうれんそうごまあえ

みそこんにゃく

これから浜松まで日帰り出張です。

きのうのかき揚げを軽くトーストして、天丼のたれをまぶしてごはんにサンド。

多分すごく美味しいと思います。

 

オリンピックの会長さんが交代となりましたが、バトンを渡す方は、私の後をついでしっかり頑張ってくれたまえ・・みたいなことを言っておられ、後任の方は非常に名誉なことですと言っていましたが、ちょっと違うような・・名誉でもなんでもなく対外的にははずかしいことですし個人的にはえらい迷惑な話ではないでしょうか。

 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


お弁当ランキング