働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

8月23日のお弁当

本日

えびかつ、コロッケ デパ地下

ブロッコリーとたまごのサラダ

エリンギバタポンソテー

きゃべつ

 

昨日仕事で京都に行ったついでに、伊勢丹地下でひさご寿司とコロッケ買ってきました。

揚げ物は一日おくとしなしなになってしまうので、面倒でも朝軽く揚げなおします。

 

今日は午前中健診に行ってきました。

健診でなにが嫌かっていうと、採血が100%一回ではうまくいきません。

担当の看護師さんも3人くらいかわるがわるトライしても、いつもの場所では採血無理という結論になり、手首に近いところでやっとのこと採血できた。

しかし ものすごく痛いのです。健診は毎年やっていますが、今年はますますうまくいかなかった・・・

この問題はどうすれば解決できるのでしょうね。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


お弁当ランキング