働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

3月20日のお弁当

本日

焼き鯖

さつまいもレモン煮

きんぴらごぼう

スナップエンドウごまあえ

ふきと姫竹炊いたん デパ地下お惣菜

松露たまごやき

 

今日も仕事で、お弁当作りましたが昨日のお弁当アップし忘れてました。

主人が東京の実家へ帰省中でしたので松露のたまごやきをリクエスト。

大混雑の大丸地下で買ってきてくれました。これは関西の方には甘すぎるようですが

個人的には大好物です。甘くて伊達巻みたい。

 

関西の方は東京の味を塩辛いといいますが、この卵焼きだけは甘くないのが関西風。

私はどちらの卵焼きも大好きです。

 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


お弁当ランキング