働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

12月24日のお弁当

本日
バジルパスタ
鶏ももステーキ
野菜バターソテー
マッシュポテト

祝日の今日も仕事です。

若いころならクリスマスなのに仕事なんて・・としょんぼりしていたかもしれません。

でも こうして会社を支える立場となると、仕事してた方が落ち着くのです。
かえってお正月を控えてウキウキしながら仕事してるのです。

これは説明してもわからないこと。そして若い方がクリスマスに一喜一憂しているその気持ちも痛いほど理解できます。

それぞれ、いろいろな過ごし方がありますね。

コンビニでは恵方巻きの宣伝始まりました。そんなに急がないでよ・・ちょっと溜息・・


にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ