働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

11月10日と11日のお弁当

11月10日

11月11日

 

昨日はお弁当食べて、すぐ出かけてそのまま家に帰りました。帰りヒロコーヒーで

モカマタリを飲んですこしゆっくりいたしました。

 

今日は午前中5回目のワクチン打って、仕事に戻りましたが、いまのところ何の変化もないですね。明日も仕事なので普通に出てくる予定。

ゴルフをたまーにするのですが、今頃が一番いい季節。

ゴルフ行きたいな~と考えていますが、できればそのあとどこかへ泊って温泉入って美味しいもの食べたいという願望が強い。2日の休みをどこかでとれないか考えています。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


お弁当ランキング