働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

8月12日のお弁当

f:id:akemi1218:20210812122000j:plain

f:id:akemi1218:20210812122023j:plain

本日

鶏肉梅醤油いため

野菜のたきあわせ さといも なす おくら あぶらあげ

だしまき

おつけもの

くぎに

夏休みが終わったので、今日から仕事です。

ワクチン2回も終えたし、家のこともいろいろ片付いたし、また仕事頑張ります。

ワクチン2回目は拍子抜けするくらいなんともありませんでした。

ちなみにファイザーです。様々な事例があるみたいですが、まずは早いところ打てる人は打ったほうがよいと思うのです。

政府もいろいろ言われてますけど、とにかくワクチン供給だけでもスピードだしてやってほしいです。

 

お弁当は久しぶりでしたが、御料理自体も久しぶり。休み中は外食しなくても美味しいものテイクアウトで、のんびりしてました。

この雨が通り過ぎると、もう季節が移っていくでしょう。

 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


お弁当ランキング